大阪・ミナミ・歌舞伎町でホスト店舗を出しているアトムグループの恋愛講座

題目みてじゃあ聞かなくていいか!ではなく

理由を見てくださいな笑

恋愛アドバイスは人ぞれぞれに効果があるのですが

というのも

最近、友人の女の子の恋バナをよく聞いているんですよ

それで、たまにアドバイスを求められるからアドバイスするんですが、見事に言った通りにやってはくれないわけです

それ自体は、別にいいんですが

アドバイスは基本聞かないものですよね笑

まぁそんなもんだと思います。

別に、恋愛や婚活についてブログとか書いてるなんて話もしてないわけですし

というか、人のアドバイスなんて聞かないのが普通だと思います。

少なくとも僕は、全く聞いてないですし

全部、流してしまいます笑

 

そうじゃない人もいるのかもしれないけど、ことブログの読者からは、

「みんなが薄々思っていても、はっきり口に出しては言わない(言えない)ことを書いてくれる」

って結構言われるから、読んでるあなたは人のアドバイスなんてほとんど聞かないと思います笑

「〇〇したほうがいいよ!」って言われても、「でもなぁ…」とか「そうじゃないんだよなぁ…」とか、ぶっちゃけ思うと思います

とりあえず、もうそういうことにして、話を進めます

恋愛アドバイスなどの本を多数読みますが

どの本も根本的な考え方は同じで、

 

「付き合える相手は、あなたの見た目と年齢、(プラス男であれば社会的地位やお金)で決まっている」

 

要するに、若くてキレイな女性なら、金持ちのイケメンとも付き合えるみたいなことを書いてます。

僕がよく言う定番のことですが

これらの本は婚活始めるだいぶ前から知ってました

 

でも、ずーっと、

 

「数撃ちまくれば例外的な女性だっているのでわ?」

と思って、言い方悪いですが流していました。

そして、ナンパとかのグレーゾーンまで含めたありとあらゆる手段で、出会いを作って作って作りまくったんですけど、見事に理論通りになってしまうわけです。

「かわいい」「キレイ」と第一印象で思った女性とは、全く付き合えなかったり。

ごくマレに付き合えても、超短期で終わったり、性格に問題があったり、年齢が高かったり。

婚活始めてもずっとそんな感じで、あるとき、もうさすがに観念して思ったことが

 

「…あぁ、あのことってやっぱりホントだったんだなぁ。。」

と思いました

ま、恋愛アドアイスは聞かなくてもいいのですが

恋愛のために出会いは作り続けるべきだと思います!!

というかそれだけです!!!

アトムグループでは長年研究した女性を楽しませ虜にさせるノウハウがたくさんあります!
どこの学校でも教えてくれないモテ講座講習も随時行っています!
モテたいと願う男性は一度、アトムグループへ一度体験してください!!
アトムグループ、求人情報

求人受付電話
06-6224-0374

 

TOPへ