大阪・ミナミ・歌舞伎町でホスト店舗を出しているアトムグループの恋愛講座!!

ということで

モテる人ともてない人の決定的な違い

をなにかと書いていこう思います!

ある日男性が女性がいないとこで言ってました。

「女としては見れない」的なことを。。。

 

うわー出た出た!

モテる男がよく言うやーつ!

突然冷めるやーつ!

 

同じ男だけど僕にはよくわからないなじみのない言葉。。。

 

女として見れないなら、何もしなければよりのでは。。。なかろうか。。

そんなの最初っからわかってることですよね?

なんで中途半端に期待持たせるような言葉を並べるのか、、、

 

そのとき気づいてしまいました。

モテる人とモテない人だとそもそもの感覚が違い過ぎるんではないのかと、、、

 

バイトと正社員ぐらいの自覚の差

モテる人にとって恋愛って身近になりますよね?

やろうと思えばいつでもできること

モテない人にとってはそうじゃないんですよねー

だれかといい感じになるなんて一生で2~3回ぐらいのことだったりする方もいます。

 

モテる人にとって恋愛するのが近所のコンビニでバイトするようなものだとすると、

モテない人にとっては10年間非正規社員だった人がなんとかめぐってきた正社員採用試験に望むぐらいな感じではないでしょうか?

とすると、、、

もうぜんぜん違うかんかくですよね?

かける期待も込める思いも違います

 

モテる人にとってちょっとちょっかい出すぐらい「合わなかったんだから、お互い他の人と付き合えばいい」かもしれませんが、
モテない人はそんなに割り切れないですよね?

だってほとんどないチャンスだったんですから

 

モテる人には多少なり理解を示していただきたいですね

モテない人に興味本位でちょっかい出すのは本当やめてほしい⁉

あなたたちとは違うんです。

 

少々外見が良く生まれただけで調子乗る内容よクソヤロー!って叫びたい

アトムグループでは長年研究した女性を楽しませ虜にさせるノウハウがたくさんあります!
どこの学校でも教えてくれないモテ講座講習も随時行っています!
モテたいと願う男性は一度、アトムグループへ一度体験してください!!
アトムグループ、求人情報
http://atom-group.jp/recruit/
求人受付電話
06-6224-0374

TOPへ