大阪・ミナミ・歌舞伎町でホスト店舗を出しているアトムグループの恋愛講座!

先月、若者の間で流行った小説を読む機会がありまして

楽しみにしてたんですよ!

ですが、最初の30ページぐらいで読むのをやめました!

あまりに都合のいい恋愛が展開されてて、現実の厳しさを知ってる僕はすこしイヤになってしまいました笑

 

男女問わずよくある設定なので、多くの人の願望ではあるのだろうけど、それじゃなんか入り込めないんですよねー。

 

具体的に説明しましょう!

タイプの異性が勝手によってくる設定

小説でもマンガでも、よくある話なんですが

まず、男向けのほうからいきましょう

 

主人公はいたって普通の高校生。

そして同じクラスで、部活に明るくてかわいい女子がいますよね

(かわいいと露骨に書かれることは少ないけど、絵や状況から見てかわいいとしか思えない設定。)

 

その女子が、なんか知らないですが主人公に絡んでくる訳です

主人公は「めんどくせー」感を出しつつ、まぁ仕方なく付き合ってやってるうちに、いつしか恋に落ちる、、、

あるよねーーー寒いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

次は女子向け。

 

主人公は、言ったら普通かそれ以下のおとなしめのJK。

で、クラスが同じとか、たまたまどこかで会う、ミステリアスなイケメンがいます。

(こちらも露骨にイケメンと書かれることは少ないものの、明らかにそう取れる描写だ。)

 

このイケメンが、急に主人公に絡んでくるんですよねー。

いきなり、どこか遠くに連れ出したりもします。

 

男子向けと違って、ちょっと何を考えているのかわからなかったり、重い過去を抱えていそうなのが特徴ではあるのですが。

 

そして、主人公はいつしか彼のことが頭から離れなくなり、やがて二人は恋に落ちる…と

これもまたよくある笑

次回は受け身がうまくいくのは漫画だけの話なので

そこについて語りましょう!

 

アトムグループでは長年研究した女性を楽しませ虜にさせるノウハウがたくさんあります!
どこの学校でも教えてくれないモテ講座講習も随時行っています!
モテたいと願う男性は一度、アトムグループへ一度体験してください!!
アトムグループ、求人情報

求人受付電話
06-6224-0374

TOPへ