女の子を口説く時に勘違いしてしまってる男子が多いのでこれはやってはいけないという事を教えます。

まず初対面やまだそこまで距離が近くない場合
ホストクラブではルールとしてお客様の年齢と職業を聞いてはなりません。
これはホストの世界だけではなくみなさん同じです。

距離を縮めるためにプライベートの事ばかり聞いてはいけません。
女性はデリケートで聞かれたくないポイントがたくさんあるんです。馴れ馴れしくされたりボディタッチをされると信用が薄れていきます。
はじめは紳士的な行動を心がけましょう!

くさい口説き文句も基本的にはNGです!
ホストはくさい言葉ばかり言うイメージがあると思いますが今はそうではありません。
単純に「かわいい」や「スタイルいい」など簡単な褒め言葉をさらりと照れずに言える方が良いです!
くさい言葉を使うと、女性は唖然として言葉も出ないという状態になってしまいます。
彼女の心に響くような素直で単純なアプローチがいちばん女心をくすぐるのです。

後は酔っぱらってる状態で口説かないことです!

酒の場で口説くと信用がなくなり、最も嫌われます。
お酒の力を借りると勢いで言ってしまう気持ちもわかりますが女性はどれだけ真剣かを見ています!
お酒の力を借りることなく、大好きな相手には正々堂々とアプローチしましょう!!

アトムグループでは長年研究した女性を楽しませ虜にさせるノウハウがたくさんあります!
どこの学校でも教えてくれないモテ講座講習も随時行っています!
モテたいと願う男性は一度、アトムグループへ一度体験してください!!

アトムグループ、求人情報

求人情報

TOPへ