大阪・ミナミ・歌舞伎町でホスト店舗を出しているアトムグループの恋愛講座

以前より浅くない人間関係の作り方なんですが

一つ目は『約束を守る』二つ目は『失礼なことを言わない』三つめは『一方的に話さない』
四つ目は『自慢を言うときは慎重に!』五つ目は『深い話をしない』

これらが今までの持論です

最後の六つ目は!

『気を使わない』

今まで「あれをしてください」「これをやらないでください」と書いといてなんですが、

あまり気を使いすぎてもいけないのは事実です。

 

人間の相手の気持ちを読む能力は半端ではないとおもいます。

何気ない表情や言動から、「今日はちょっと元気ないな」と分かるぐらいなのですから。

 

つまり、いくら隠そうとしても感情は相手に伝わるものです。

気を使われれば、こちらも気を使わなければいけないと感じてしまいますし、

本心を隠されているようで落ち着かない事もしばしば。。。

 

例えば、ものすごく人に合わせる友だちがいて、映画に誘ったら、

興味はないのに来てくれてしまったときのことを考えてみましょう。

 

映画が始まる前、「楽しみだね」と言い合っている。

ですが、なんとなく楽しみにしているように思えない雰囲気。

 

終わると違和感はさらに増し、「あそこが良かった」などと口では言っているものの、

表情があまり楽しそうではない様子。

 

そんな人と一緒にいても、こちらが疲れてしまいませんか?

 

ひたすら気を使って相手に合わせるればいいってもんでもないですから。。。

明日は総括!

皆さん最後までよろしくお願いいたします!

アトムグループでは長年研究した女性を楽しませ虜にさせるノウハウがたくさんあります!
どこの学校でも教えてくれないモテ講座講習も随時行っています!
モテたいと願う男性は一度、アトムグループへ一度体験してください!!
アトムグループ、求人情報

求人受付電話
06-6224-0374

 

 

TOPへ