大阪ホストクラブグループのこのアトムで働いてるスタッフの経験をご紹介☆

 

今回は経験を積むことの重要性をお話します。

 

どんな事をしていても、経験を多く積みなさい。

と言われることは数多く。。。

ただ生きているだけでも経験は増えていきます。

いろんな経験をしろっていってもそれがどんな風に役に立つのかもわからない。。。

そんな人も多いかと思います。

 

まず言えるのが、人よりいろいろな経験を積んでいると人間関係や心に余裕が生まれます。

 

多くの経験を積んでいれば、他の人が体験していない経験をしているので、自分は何も意識しなくても「この人はすごい」と感じるのです。

 

経験が多いと相手が勝手に優劣をつけてしまうのです!

いわゆるこの人すごいオーラが出てくるようになるのですww

 

そうなってくると自分自身の自信にもつながってきます!

 

女性に対してでも、自分がいろんな経験をしていると、女性と話をするときも自信があるので、女性からの印象も良くなります。

 

自信があると、この子は顔はかわいいし、スタイルもいいよなーって女性に対しても経験は自分の方が上だと勝手に思い、いつも恐る恐る対応していたタイプの女性にも普通に会話できるようになるのです。・

 

なので普段から、人がしないような経験を積極的にしてみてください!

 

アトムグループでは長年研究した女性を楽しませ虜にさせるノウハウがたくさんあります!
どこの学校でも教えてくれないモテ講座講習も随時行っています!
モテたいと願う男性は一度、アトムグループへ一度体験してください!!
アトムグループ、求人情報
http://atom-group.jp/recruit/
求人受付電話
06-6224-0374
 

 

TOPへ