TOPICS

トピックス

ATOM GROUP

第1回アトムファーストグランプリ:A1GP 結果発表!!

アトムファーストグランプリとは

1/26〜1/28、新年早々に開催された、アトムグループのホスト達の新たな熱き戦い……

第一回アトムファーストグランプリ(A1GP)が無事に終了しました!

新人・中堅・幹部、それぞれの役職別で、各店から推薦された選抜メンバーが、熾烈なポイントバトルを繰り広げた結果発表です!

今回は、大阪エリアのみならず、全国の店舗からもエントリーを集い、リアルタイム集計によるポイントバトルを実施しました。現場で、各地で上げられている売上ポイントを見ながら参加するホスト達が競い合う、非常に臨場感のある新しいバトルイベントとなりました。

それでは早速、新人・中堅・幹部部門、それぞれの結果発表をしてまいります!

新人部門

第一回アトムファーストグランプリの新人部門を制したのは、アトム東京「鷲羽あさひ」

東京からの出場となりましたが、猛者揃いの大阪のメンバーを下して、見事新人ホストのNo.1に輝きました。

同率2位に、アトム梅田「ゆき」、同じくアトム梅田「愛夢」が続きました。

No.4〜No.10にランクインした皆様は添付画像・動画をご参照ください。おめでとうございます!

中堅部門

第1回アトムファーストグランプリの中堅部門のNo.1に輝いたのは、アトムロイヤル「緋咲龍」

そして、No.2は同じくアトムロイヤル「ライト」

No.1・No.2を押さえ、アトムロイヤルの中堅ホスト層の強さ・分厚さを見せつけた結果となりました。

No.3にはアトム梅田「表情豊」がランクイン!アトム梅田も好成績をおさめています。

No.4〜No.10にランクインした皆様は添付画像・動画をご参照ください。おめでとうございます!

幹部部門

 

第1回アトムファーストグランプリの幹部部門でNo.1に輝いたのは、アトムロイヤル「神咲ひかる」

中堅部門に続き、アトムロイヤルがNo.1を押さえ、最強店舗の風格を見せつけています。

No.2にはアトム本店「渚カヲル」、No.3にはアトム梅田「天使リャン」がランクイン!

惜しくもNo.1は逃しましたが、アトム本店もNo.2で奮戦!アトム梅田もNo.3を獲得しています。

No.4〜No.10にランクインした皆様は添付画像・動画をご参照ください。おめでとうございます!

日本一の「ええやつ」と「イケメン」が集まる!「大阪ホスト」いうたらアトムやろ。

アトムグループは日本一の「ええやつ」と「イケメン」が集まるホストグループです。

大阪ミナミを中心に、大阪梅田・東京歌舞伎町・札幌すすきのなどにホストクラブを全国展開しています。

「大阪ホスト」といえばアトム!と、全国にその名を知らしめるべく、2024年はグループ一丸となって更に邁進していきます。

「アトムグループでホストをしてみたい!」と思った方は、以下の求人サイトからぜひご応募をお待ちしております。お気軽にお問い合わせください。

求人サイト

  1. ATOM GROUP TOP
  2. トピックス
  3. イベント
  4. 第1回アトムファーストグランプリ:A1GP 結果発表!!
Atom group 求人情報はこちら