NEWS

最新ニュース

【NOと言うアトム】暴力団及び匿名・流動型犯罪グループと一切関わりません!

アトムグループは、ホストクラブの社会的地位及びイメージ向上を目指して活動を続けております。

これまで、社会の中ではアンダーグラウンドな仕事として、夜職=ホストのイメージは定着してきました。

そのため、いまだに「ホストクラブは暴力団と関わりがあるのではないか?」と不安を抱く方もいらっしゃるかと思います。また、暴力団の看板を外して地下に潜って犯罪行為を行う「匿名・流動型犯罪グループ(通称トクリュウグループ)との関わりを持っているのでは?」と疑念を持たれる方も、中にはいらっしゃいます。

――皆様、どうかご安心ください。

お客様の安全を守り、安心してご利用いただけるホストグループとして、アトムグループはここに宣言します。

社会を乱す暴力団及び匿名・流動型犯罪グループと、アトムグループは一切の関わりをいたしません。

警察の指導のもと全国で展開されております、「暴力団追放三ない運動+1」を参考に、暴力団だけでなく、昨今、社会を騒がせる匿名・流動型犯罪グループ(通称トクリュウグループ)も含め、アトムグループでは以下の4つの項目を徹底します。

  1. 暴力団及び匿名・流動型犯罪グループを「恐れない」
  2. 暴力団及び匿名・流動型犯罪グループに「金を出さない」
  3. 暴力団及び匿名・流動型犯罪グループを「利用しない」
  4. 暴力団及び匿名・流動型犯罪グループと「交際しない」

今後も、お客様に安心・安全なホストクラブとしてアトムグループをご利用いただくため、治安の維持とホストの社会的地位向上を目指し、グループ一同尽力してまいります。

何卒、引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

大阪府暴力追放推進センター:シンボルマーク

関連記事

  1. ATOM GROUP TOP
  2. 最新ニュース
  3. お知らせ
  4. 【NOと言うアトム】暴力団及び匿名・流動型犯罪グループと一切関わりません!
Atom group 求人情報はこちら